★分解洗浄済み★YAMADASELECT ヤマダセレクト 4.5kg 全自動電気洗濯機 2019年製 YWMT45G1

●忙しい朝にも便利!スピードコース選択で約24分/23分で洗濯できる
●ステンレス槽だから 黒カビの発生を抑えて清潔
●洗浄液濃度2段階洗いで 繊維の芯から汚れを落とす
●脱水の最後にパルセーターをゆっくり動かして、洗濯物の絡みをほぐします。洗濯物がより取り出しやすくなります。
●洗濯の時に衣類の絡みを抑えて洗浄し、やさしく脱水。シワの少ない洗い上がりを実現。アイロンも楽にかけられます。
●使い安さ 予約タイマー洗濯1回12時間後設定

★★★中古の洗濯機の分解洗浄は必須です。★★★

どの位の頻度で使われていたのか、洗剤や柔軟剤は過剰投入されていないか。

そんな事は、分解してみて初めて分かります。

アトピーやアレルギーの原因となるカビ。

基本的に洗剤や柔軟剤の過剰投入はカビの温床になります。

中古品の洗濯機の蓋を開けて、柔軟剤や洗剤のいい香りがする洗濯機は要注意です。

いい香りの奥にかすかにカビの匂いがするはずです。

洗濯槽に柔軟剤の残りカスが溜まり、それを栄養にしてカビが発生します。

年間百台以上、店主自ら分解しているからこそ分かる洗濯槽の恐怖

テレビでたまに見る洗濯槽の汚れは、序の口レベルです。

分解洗浄をクリーニング業者に依頼すると、なかなかの価格です。

ですが、当店で出品しているほとんど全ての洗濯機が分解洗浄済みで、この価格の出品になっております。

絶対にお得です。

是非ご覧になってみて下さい。

★当店の洗濯機は、ほぼ全て分解洗浄済みです。中古品にありがちな、カビの洗濯槽は一切ありません。ご安心してお使いいただけます★

★分解洗浄済み★
YAMADASELECT
4.5kg
2019年製
YWMT45G1

【外形寸法/Size 】

幅565×奥行534×高さ890

*写真に写っているもので全てになります。

最新情報をチェックしよう!
>家電・家具 高価買取 リサイクルショップピカソ

家電・家具 高価買取 リサイクルショップピカソ

鹿児島市小松原に店舗を構えるリサイクルショップ。 高価買取激安販売。不用品処分や遺品整理も承ります。